2015年2月2日月曜日

HTC香港のプロモーション活動について




今回はHTC香港に於ける、プロモーション活動についてです。

MTRのホームや、町中でもたまに広告を見かけます。

またSNSでも、プロモーション活動を行っています。

そして、実際に実機を触れるプロモーション活動もあります。

① 店舗で

・HTC STORE
・BROADWAYやFORTRESS等の量販店

HTC STOREにて


観塘(Kwun Tong)というMTRの駅に
APMという、ショッピングモールがあります。
ここに、HTC STOREがあり、本体、アクセサリー類やリペアの受付を
行っています。
本体は定価販売なので、町中と比べると割高になります。
アクセサリー類は若干品揃えは悪いですが、最新機種の物は、
大体揃っています。



BROADWAYやFORTRESS等の量販店



カウンター越しに見せてと言えば、見せてくれます。
ホットモックの数は少ないように感じます。

② Mall Show

主にfacebookで告知をしています。

いつも私の居る所から遠いので、1度も行ったことはないです。


案内

Desire820とDesire EYE

日本でも発売されている
Butterfly2

③ Road Show


②と同じでfacebookで告知しています。主にMong Kokです。

大体この辺りで行っています。MTRでてすぐですが、

多くのプロモーション活動を行っているので、混雑してます。




時間は、土曜日16-20時
    日曜日14-18時


案内








実際にはこんな感じです。


M8の時
電化製品の量販店であるBROADWAYの目の前です。。。

こちらはE8の時

数機種展示されています。
simは刺さってませんがHTCの人に
伝えれば、WiFiを繋げてくれて、親切な人だと
日本語ロケールにも変更してくれます。 

E8と右はリーフレット






お姉さんが迎えてくれます


この時はカメコが10人ぐらい居ました!



最後に


HTC香港では、この様なプロモーション活動を行っています。

実機に触れたり、HTC香港の人から色々情報も聞けます。

多分購入も出来ると思いますが、定価販売だと思います。
(側に安く売っているところが。。。。。)

香港に来た時は是非、立ち寄って見て下さい。

HTC HongKong
HTC HongKong facebook






0 件のコメント:

コメントを投稿