2016年4月30日土曜日

HTC 10開封の儀とレビュー







4月12日に発表された、台湾のスマートフォンメーカーHTCの、

今期フラグシップ機、HTC10を購入いました!

スペックは下記を参照してください。

HTC10発表





いざ開封






箱はM9と同じでドットです
いつもの配置本体が
付属品は個別に分けられるようになっています
付属品は
USB TYPE Cケーブル
QC3.0対応ACチャージャー
ハイレゾ対応イヤホン
右側面は電源キーと音量キー
その上はsimトレーです
M9とは逆になりました
左側面はMicroSDスロット
下部はTYPE CでQC3.0対応
指紋センサー兼ホームキー
感圧式でA9のようにへこんでないです
上部はイヤホンジャック
背面
カメラはGalxy S7より出っ張っています
sense8になりステータスバーのアイコンも変わりました
simトレーの黒い部分はゴムっぽいので防水かなと思いました






雑感


まだ購入したばかりで、あまり使用していませんが、

持ちやすさはかなり良いです。

ただし、私の場合右手で持つことが多いので、戻るボタンが遠いです。

でも久々にオンスクリーンキーではないので、画面が大きく

感じます。

HTC10はHTC史上、1番良いカメラを搭載しているので、

Galaxy S7との撮影比較や、機能紹介等を行っていきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿