2016年6月5日日曜日

小米之家 Xiaomi mi house 香港へ行く!





小米之家とは、中国のスマートフォンメーカー小米(Xiaomi,シャオミ)の直営店になります。

香港の他には、中国大陸と台湾でも展開しています。

いつ出来たのかもしりませんが、行ってみました!


場所


香港九龍旺角荷李活商業中心20樓03, 05-06​
営業時間10:00~22:00年中無休








上の地図です。

在香港の方でも、旅行者の方でも行きやすい、MongkokとYau Ma Teiの間にある、Hollywood Plaza

の20階です。

歩くと少しあるので、バスで行くことをおすすめします。

建物南側のSOY Streetから入れば、20階行きのエレベーターがあります。

MongkokとYau Ma Teiには、大小問わず多くのケータイとアクセサリー屋さんが、

あるので、楽しめますね。







店内






Miのロゴマークが出迎えてくれます

壁には。

ケータイ購入後、ここでフィルムなりガラスを貼ってくれます

写真などなど置かれています。

平日の昼過ぎに行きましたが、結構混んでいました。

購入方法





壁掛けでいろいろアクセサリーが置いてありましたが、レジに行けと表記が。。。

購入したい物が数点あったので、店員さんに伝えたら、品目を書いてくれました!

上の写真の紙をそのままレジに持っていけば、問題ないです

各種クレジットカードも使用できますので、安心ですね。

レジから品出しなので、少し待ちました。

アクセサリーはもちろんのこと、ケータイも購入できます。




最後に



店員は狭いですが、明るく清潔なお店でした!

ただ転売ヤーの方も来店していたので、買う量が多く、レジでは少し待ちます。

小米之家Mongkokは、6月下旬まで改装中なので、リペア等はSha Tinの小米之家で対応

となります。

小米之家























0 件のコメント:

コメントを投稿