2016年2月11日木曜日

HTC One A9台湾版にマシュマロ6.0.1アップデート





先月一足先に、USアンロックバージョンには、マシュマロ6.0.1のアップデートが

あったHTC One A9ですが。

ようやく台湾版にもアップデートが来ました!



 




アップデート内容下記の通りです

  • マシュマロ6.0から6.0.1へ
  • システムの向上
  • クイックチャージ3.0へ対応
  • androidセキュリティアップデート
  • ディプレイ色温度の設定



内容をみて驚いたのは、クイックチャージ3.0への対応ですね。

2.0と比べ若干充電速度が上がっています。

そして、Butterfly3より追加されている機能、ディスプレイ色温度の設定です。

今回のHTC One A9は従来のsense7と比べ機能が削除されています。

その為、購入時にはなかった設定です。

機能が削除されている分、アップデートが早いメリットがあります。


色温度設定


 


最後に


今回で4度めのアップデートですが、アップデート後少しバッテリー持ちが良くなったように感じま

す。

マシュマロから追加されている、DOZEモードでスリープ時はかなり持ちますが、

バッテリー容量が少ない為、使用しているとバッテリーは

みるみる減っていくのが難点ですが。。。

最近時期フラッグシップ機の情報がチラホラ出てきているので、

今後も楽しみですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿