2015年9月7日月曜日

HTC Desire728 発表と予約開始!!







9月2日にWeiboのHTC公式より、この様な写真が発表されました。

私はHTC秋冬のフラッグシップと予想されている、HTC One A9通称AEROかと

思いましたが、なんとHTC Desire728の発表及び予約開始だけでした。

特にイベント等はなかったと思います。

それよりもまだこれ、公式発表はまだったのですね。。。





スペック








  • SoC MTK MT6753 8core 64bit
  • ディスプレイ HD 5.5インチ
  • Lollipop with sense7
  • ROM 16GB
  • RAM 2GB
  • 背面カメラ 13MP
  • 正面カメラ 5MP
  • WiFi 2.4GHz&5GHz
  • バッテリー 2800mAh 取り外し不可
  • MicroSD Card
  • Dual Sim(nano sim)
  • 4G/3G/2G



本体カラー/外観




 
 




最後に


ミッドレンジクラスの端末になり、HTCのミッドレンジのわりにいつもより

バッテリーは積んでます。

SoC自体はMTKのミッドレンジの物になるので、動作がどの様な感じかは不明です。

液晶がHDなので、そこそこ動いてくれそうな印象で、バッテリーの容量を考えると、

持ちは良さそうです。


本体カラーは現在2色で、昨日6日より中国では予約を開始しています。

今ならACアダプターとイヤホンが付属で付いてきて、お値段なんと1699元

です。

先ほど新しいニュースでは、9月29日18時より、日本で何かしらの発表会があるそうで、

冒頭でも述べたHTC One A9なのか、それとも最近噂されている日本向けsimフリー機の

発表なのか、はたまたまた違うのが出るのか、今から楽しみですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿