2016年11月3日木曜日

HTC10 アップデート情報!



日本ではauより、HTV32として発売されている、

HTCの2016年フラッグシップ機、HTC10ですが、

国際版はかなりの頻度でアップデートがきています。

HTV32にもありましたね。






台湾版HTC10 




最新版ビルドは10月31日に配信された、1.98.709.5です。

台湾simを挿した場合、設定>通話にVolteの項目が追加されています。

違う国のsimを挿すと、その項目は消えます。

androidセキュリティパッチは9月1日です。

このアップデートは6度目のアップデートになります。




HTV32



auから発売されているHTV32の最新ビルドは、

10月27日に配信された、1.95.970.4です。

HTV32では初めてのアップデートになります。

マニュアルカメラ使用時のシャッター速度も16秒が追加されていたり、

ビルド番号から察するに、Pokemon GOに最適化

されていると思います。

androidセキュリティパッチは8月1日です。




android7 nougatは?


HTCからの公式発表では、HTC10にQ4から順次リリースです。

台湾版は比較的早い段階でアップデートされるので、年末までには

アップデートが期待できます。

HTV32は、auのandroid7 nougatのアップデートリストには入っているので、

アップデートされます。

ただ、時期は期待できないですね。

auはHTC機に関わらず、いつも遅い印象です。





0 件のコメント:

コメントを投稿